服用方法について | EDにはカマグラゴールド!元気な自分を取り戻せ!

EDを治すお薬、それがED治療薬です。そんななかでもオススメしたいのが「カマグラゴールド」。ED治療薬といえば「バイアグラ」有名ですよね。使ったことはないけれど、名前くらいは聞いたことがあるという人もいるかもしれません。とはいえ、バイアグラは知っているけど、カマグラゴールドは知らないなかった…という人もいるかもしれません。カマグラゴールドはそんなバイアグラのジェネリック医薬品なので、同様の効能を安価で使えます。ですのでカマグラゴールドはお得なのです。ただし、バイアグラを使ったことがあるという人は、同じなら飲み方も同じだろうと思ってそのまま同じように服用されるかもしれません。ですが、一番良いのは、別物と考えてしっかりとカマグラゴールドの服用方法を見るということです。
それこそがジェネリック医薬品の正しい服用方法になります。

さて、そんなカマグラゴールドですが、1日1錠水かぬるま湯で飲んでください。副作用は頭痛や動悸、鼻詰まりなど。グレープフルーツジュースとは相性が悪く、効果が強く出てしまうという影響があります。これは副作用も強く出てしまうということでもあるので、気を付けたいところです。また、アルコールで飲むのも問題はありませんが、大量のアルコールになるとアルコールが回ってしまってカマグラゴールドの効き目が発揮出来ませんので注意が必要です。
また、
飲んでから30分ほどで効いてくるほどの即効性で、6〜8時間は効果が持続します。なので一度楽しんだあとも引き続き楽しむということも出来るのですが、切れたからといって続けて飲むのは避けるようにしましょう。24時間は間隔を置くようにしないと効果は得られないのに副作用だけが強く出るということもあるのです。
あと、飲む際には空腹時に飲むようにしましょう。